忍者ブログ
何かを求めて生きている私の部屋でござーます´`*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このたび、わたくし、さくらは、PC自主規制することにしました。←  只今、ぱそ禁いつくらうか分からない、岸壁の上です。(あ←  それに、そろそろ受験生としての自覚を.....ね?(遅/∑ 本気にならないと、勉強しないとって思いまして.....。でも、休日とか、ぱそすると思いますよv? 多分。ってか、まだパソから離れられるか不明ですけど。勉強の方に力いれてきたいと思います...b 受験勉強しなきゃ....;orz   ままん、鬼だから。←
PC売るのだけは、ご勘弁を....orzorzorzorz(土下座←  携帯も買ってくれないのに....(ぶーぶー/←
とーにーかーく、いつ消えるか分かりません。急に音信不通ってのもありえますんで、そこんとこヨロシクvb
みんなと会えないのは寂しいけど、うちは、頑張りますv!  現実から逃げずに、真正面から向き合って戦いますv! どんなに辛くても、逃げずに頑張りますv! 病み期ばっちこ―い!!!!!!!!!← あたしが倒してやる###(∑
だから、みんなも、逃げないで頑張ってねv...? あー、瀞稟に会えるのかな―?;v 会えなかったら、どうしよう....orz   その場合は、誰か瀞稟に、伝えといてくださいv! 忘れたわけじゃないからねっv!って......。会いたいよ―.....。とにかく、みんな色々ありがとう...vみんな大好きだよ―v まだ会えるといいな―vb 多分、まだ茶室来ると思うけど....。ひーちゃん、瀞稟、嘉螺、柴葵、くるー兄、一緋、ある兄、かなこ、かなむんv、るか、湊、彩伽、ゆうみ、キサ、シムカ、まき、ひより、りっくん、龍、玲、なゆう、ちょこ、真央、愛、ろこ、なるみん、雨藍、しゃむ、藍、
みしぇる、優、湊、恭弥、あほ王子←、その他たくさんの皆様っ!!!!!!!!ちょ、名前浮かばなかった人も、みんな大好きですから―v((告白。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ごっめー今更というかこの時期にどーかと思うけどこのブログ,リンクっときますn...←

重大発表有りとの事でwktkしながらこうして来てみたワケなんだが。…お,おぉお御前ぇえええそれはないだろ御前ぇえええ俺のとぅきめき(※ときめき)を返せ御前哀しー寂しーだろおぉおおo(るっせ^^^^*)
…とりま,そんな感じで了解したよ。頑張ってね,さくらが病んでよーが勉強さぼってよーがえー加減な人間に育っちゃってよーが俺は君の傍から離れないから。寧ろ一生付きまとってやっから覚悟しとk(嫌ぁあああ^^^#)
瀞稟様への伝言,しかと受け取った。Σ俺もさくらの事大好きだからねぇえええ!叫”←

…じゃ,これにてどろん。
受験,勉学頑張って下さい。
俺みたいな学の無い人間にならないよーに気を付けるんだy(言われなくても。)
弥凪朶  紗梦 URL 2008/12/12(Fri)19:50:17 編集
こめ返v
お―、了解しましたぞいv★
えあ、・・・ウキウキしちゃったのに、期待裏切ってごめんよ;;?...
ってか、ときめきてなんすか∑∑////(はぅあ/∑←  たまには遊びに行くから、ぶろぐにvb  頑張るよvvv契約だもんねっ★(は← 一生付きまとうって約束したもんね★(はぁ?#←あの。   覚悟しまっすうううううううう←
伝言任せたぞ!!!!!!!!!!ありがとう―大好きっすvvvvv(でっかいはあと←
ってか、今更だけど、君も受験生じゃなかったっけー?違ったらごめそ。
【2008/12/12 21:03】
無題
うちも好きだ(`・ω・´)
みなみ 2008/12/12(Fri)20:39:29 編集
こめ返v
ありがとうvvずっと、大好きだかんね*
【2008/12/12 21:04】
無題
ノシv
うぁ、受験頑張れ!v;;
あたしもはっちゃん大好きだかんねv

お互い頑張ろうやいv
一緋 2008/12/12(Fri)21:22:47 編集
こめ返v
あたしも、くーちゃん大好きだよvキスしたくなるくらi←
おう、お互い頑張ろうや―いvv←髭男爵
【2008/12/13 08:58】
無題


俺も好きやでーっ!!(待。
恭弥 2008/12/12(Fri)23:46:58 編集
こめ返v
会ってちょっとしか立ってないのに、告白ありがとうv←え
恭弥のキャラ大好きやで★(けらv  
【2008/12/13 08:59】
無題
ういっすノ
しゃあねえから携帯から飛んできたぞ感謝しろ!w(ルセエ

熱烈告白どーもv笑(貴様
受験お互い頑張ろうぜノ←
後二ヵ月だし。
終わったら俺くるしv

それと俺携帯持ってないよ?←
おとんのいじってるだけv(えあ
あと年賀状だけど、
ぱそのほうに住所送ってくれたらしゃーねえから書いてやるよv(何様
それかひかげか嘉螺に教えてもらえb←

んじゃ。また来るわノ
懐かしの瀞稟← 2008/12/13(Sat)18:02:54 編集
こめ返v
ありがとうござぃます...;vorz
最後に会えてよかった...vあ、告白の返事は?(え← 
うん、頑張るよv 終わってアタシが来れるか分かりません.......orz
年賀状書きます!!!!!!!!!!
【2008/12/14 09:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
好きな漫画* REBORN*桜蘭*CRASH*悩ジャン*ちょここす*D灰*会長はメイド様 執事様のお気に入り*大振り...etc 好きな芸能人* 三浦春馬vvv激愛中(笑
最新CM
[07/18 さくら]
[06/04 奈那]
[05/10 蒼宮]
[05/01 美沙希]
[04/17 柴葵]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
30
HP:
性別:
女性
誕生日:
1993/09/21
職業:
学生
趣味:
PC
自己紹介:
もうすぐ1年生。(高校/←
バーコード
ブログ内検索
P R
くふふvつまらないぶろぐですが、くふふ..v← 楽しんでって下され..vくふv← こめんと大歓迎..くふv←
FX NEWS

-外国為替-
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]