忍者ブログ
何かを求めて生きている私の部屋でござーます´`*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと、期末てすとが終了いたしました―v 地獄から脱出★←  んで、さっそく音楽と保体が、
かむばっくv 何気、音楽と保体よかった―vなんと、音楽、過去最高の
98点★← 1問だけ、落としちゃったのがかなり悔しい...;orz  ヘ音記号で階名を書くところを、ト音記号と一緒のやりかたで階名書いちまったんですよ....だって、1年からず―っと、唯一、ヘ音記号のだけ、覚えようとしてなかったから←
んで、友達に教わりましたv! これでもう、ヘ音記号は大丈夫vb なんと、保体も結構よかった....v
89点...vvやったぜ* これで、悪かった社会がごまかせれば...v←黒∑ くふv(黙  理科とか、明日返ってくるwwwwwwww∑、理科気になんだよな―。1分野、結構いけた気―するから、..vでも、悪かったら、その分ショック倍なんすけど...orz  じゃvノ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
来たノ
来たノ んま、更新頑張れ 時々来るわ
真央 2008/12/10(Wed)16:51:30 編集
こめ返v
うん、頑張るよv← まったきってね―v
【2008/12/10 17:11】
無題
はろv
うん。がむばってねv←
夕露 2008/12/10(Wed)16:54:40 編集
こめ返v
はろ―うvがむばるる←
【2008/12/10 17:13】
無題
来ましたヨv89カ...以外にすげ-な
茉栗 2008/12/10(Wed)16:57:16 編集
こめ返v
ありがとう―vvそそ、意外ですたvb
【2008/12/10 17:16】
ららるー
や。こっちには初コメントですわノノシ

へ音やら、と音やら、儂にゃあさっぱり分からんぞえ。←

また来るぜんノンv
菰菟 2008/12/10(Wed)17:41:17 編集
こめ返v
おにいさま―vv会いたいZEYO←
むかーし、むかしの事ですかr((違 どんどん来ちゃってねv←
【2008/12/10 17:53】
きたぞー!!


コメントしたでぇー!!

98点とかめっさヤバいやんけ!!wwww←
どーやったらそんな点とれんねん!((黙れ――。
恭弥 2008/12/10(Wed)20:49:32 編集
こめ返v
ありがと―うvvあと、2点だったよ!!!
勉強したんだy←
【2008/12/11 16:07】
やふぅw
藍です藍です霧空藍ですww
コメサンキュゥまたきてねww藍もするんでww
URL 2008/12/11(Thu)16:39:20 編集
こめ返v
知ってますv!← 暇ならいくさーvvありがとね。b
【2008/12/11 16:51】
でたでたでたぁww
藍です藍です霧空藍ですww
コメサンキュゥまたきてねww藍もするんでww
URL 2008/12/11(Thu)16:41:31 編集
こめ返v
2個もコメントせんくすv
【2008/12/11 20:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
好きな漫画* REBORN*桜蘭*CRASH*悩ジャン*ちょここす*D灰*会長はメイド様 執事様のお気に入り*大振り...etc 好きな芸能人* 三浦春馬vvv激愛中(笑
最新CM
[07/18 さくら]
[06/04 奈那]
[05/10 蒼宮]
[05/01 美沙希]
[04/17 柴葵]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
30
HP:
性別:
女性
誕生日:
1993/09/21
職業:
学生
趣味:
PC
自己紹介:
もうすぐ1年生。(高校/←
バーコード
ブログ内検索
P R
くふふvつまらないぶろぐですが、くふふ..v← 楽しんでって下され..vくふv← こめんと大歓迎..くふv←
FX NEWS

-外国為替-
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]