忍者ブログ
何かを求めて生きている私の部屋でござーます´`*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜さんは強気受 です!

● 強気受の貴方は
★性格★
気さくで明るく、いるだけで周りを楽しくさせる人です。
男性ならグループの中心となって盛り上げるタイプ。
女性なら「学園のアイドル」的存在となるでしょう。
貴方の粘り強さには定評があり、誰もが貴方に一目置いてマス。
何事も中途半端を嫌い、遊びや趣味でも徹底してやらないと気が済まないトコロもあるので「おたく」と呼ばれることも…。



★夜の性格★
他人に屈するコトを嫌い、相手を見下した雰囲気があります。
それが相手を興奮させる材料になっているので、無理やりヤられるコトも。
屈辱的なコトをすごく感じてしまう体質であることも、負けず嫌いなところも相手は見抜いてます。
素直にならないとプレイは激しさを増すばかりですよ。



★相性★
へたれ攻・鬼畜攻


● 桜さんの生き別れた双子の兄弟は、現在シベリアにいる模様です。


紗虞んとこので、してみたv 強気受けなのか…。いわゆる、つんでれ何ですかね?(首傾げ/←  受けとか、攻めとか、今まで武道のやつだと思ってましたからね―´`  ありゃ、受身だっての★(おま。


追記にて、ばとん。







◆送り主の名前は?
紗虞v

虞虞にしちゃえばいいと思う。(待て^^^*

◆どんな関係?
お友達の…はず。←

◆どこで出会った?
りぼなり…のはず←←

◆話しかけたのはどっち?
ここで問題ですv 話し掛けたのは、どっちでしょう―v?(御前^^^*

◆第一印象は?
あほだと思ってt。(逝★け

◆今はどう?
え―っと、少しあほ。(貴様^^^

◆送り主の声聞いた事ある?
ないない。

◆可愛い?
可愛いんじゃないっすか―?v(くっくっく/誰。

◆顔見た事ある?
見せてないv ほむぺ来たら、見れるよ←

◆電話した事ある?
ないないない。

◆直メは?
何それ。(あの。

◆送り主に会いたい?
茶室で会いたいな―v;
最近、りぼなり行ってないorz

◆今何してそう?
クッション、ぼす―んて。ぼす―ん。(謎/^^^

◆送り主好き?
らいくの好きv(ふは。

◆例えばどこが好き?
あほな所v★(きゃはっ/乙。

◆送り主に愛を叫んで下さい
今のまま、あほでいてね―っv★(愛ちが∑/^^^*

◆送り主に一言
あ★ほ。(さようなら^^^*



◆あなたについて答えさせたい13人回す人(送り返し可)
めんどくっせ。(待て待て^^^*

みさ吉。
きょかたん。
うさたん。
しゃむはぁと。←
みってぃ。←
なおなお←
しばあお。お姉さまv
ぐりちゃん。
るたそv
紗虞★
秦ちゃんv
直也。
聯v

うはあvてけとっ★(逝け。  するーおけおけvbb

◆回す人の第一印象は?(動物で)
みさ吉:猫のタマv(は。
きょかたん:犬の太郎。(^^^*
うさたん:うさぎ。(普通^^^*
しゃむ:ほわいとたいが―v
みってぃ:れっさーぱんだ←
なおなお:可愛い狐v可愛いねb←強調。
しばあお姉さま:鼻がもひもひしてるやつv(謎
ぐりちゃん:ももんが。b
るたそ:ふさふさの何か。←忘れた^^^*
紗虞:とら。虎v
秦ちゃん:チーター。←
直也:黒ヒョウ。(何故
聯:マーモセット…?v←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
へたれ攻め…
俺の事だな★
柴葵 2009/04/17(Fri)14:51:26 編集
こめ返v
そうなのか∑!
お姉は、へたれ好きっと…。´`(めもめも/←
【2009/04/20 19:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
好きな漫画* REBORN*桜蘭*CRASH*悩ジャン*ちょここす*D灰*会長はメイド様 執事様のお気に入り*大振り...etc 好きな芸能人* 三浦春馬vvv激愛中(笑
最新CM
[07/18 さくら]
[06/04 奈那]
[05/10 蒼宮]
[05/01 美沙希]
[04/17 柴葵]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
30
HP:
性別:
女性
誕生日:
1993/09/21
職業:
学生
趣味:
PC
自己紹介:
もうすぐ1年生。(高校/←
バーコード
ブログ内検索
P R
くふふvつまらないぶろぐですが、くふふ..v← 楽しんでって下され..vくふv← こめんと大歓迎..くふv←
FX NEWS

-外国為替-
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]