忍者ブログ
何かを求めて生きている私の部屋でござーます´`*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうして消えちゃうかな? 今度は、杏華が消えちゃった。私の知らないうちに、皆消えてく。
ぱそこんする暇ないし、ぱそこんしてなかったら、杏華が消えてたよ。何があったの? 誰か教えて。
分かんないよ。皆消えちゃう。何も言わないで。それだけの絆だったのかな。違うよね。杏華大好きだもん。
いきなり消えちゃうの寂しいけど、何があったのか全く分かんないけど、理由があんのは確かだ。
この記事見たら、コメントか何か頂戴ね。杏華。…忘れないからね。ありがとう。
 ひーちゃんにも、連絡つかないよ。メール返ってこない。何かしたかな―? いろんな人、傷つけたり、怒らせてばっか。みってぃにも、嫌われてるかもね。  何で。どうして。もう、わかんね。 
  も―、いいや。自分で頑張って解決する。絶対。もやもやムカツクんだよ#^^^*  うじうじうぜえぞ自分。←
悩んでる暇あったら、誰かの為になることしろっての―。あほか。あほだ。知ってますけどね^p^←←←
 まだまだ強くなる。強くなるって決めたから。強がりじゃ駄目って分かったから。
PR
どうしよう。昨日、寝るとき泣いてしまった。理由は分かんない。
泣きたかっただけ。んや…、泣いてしまっただけ。何だろう。皆居るのに、寂しい。皆頼れるし、優しくしてくれるし、相談だって、しようと思えばできる。頼れる…のに、寂しい。何か、何処かであたしは独りぼっち。
 そう感じる。皆居るんだよ?って、言い聞かせても、独り。何が足りないの?
何で寂しいの? 知らない。分かんない。誰かに会えなくて寂しいとか、そういうんじゃない…。恋人が居ないから寂しいんでもない。確かに、淳と、舞斗さん見てると、羨ましいけど…別に、恋人居なくても皆居るし、大丈夫だもん。
「もん」て…何orz とにかく、何かが不安にさせる。何かがあたしを追い詰める。っていうか、包み込む。闇で。疲れたのかな―? 強がって、笑う「さくら」に疲れてんのかな…? 陸兎にも言われたけど、強がると疲れちゃうのかな? でも、強がらないと、自分じゃなくなる。常に誰かを守りたい。かっこつけてんじゃないよ? かっこつかないし。いい人ぶりたいわけでもないよ?
いい人じゃないもん。ただ、皆に笑ってほしいだけ。
   あたしの幸せは、皆が笑うこと。だって、皆悲しんでたら、笑えないでしょ? 皆が笑って初めて、あたしも笑えるv。 別に、褒めてほしいんじゃない。綺麗事が好きなんでもない。 そのまま出してるだけ。 


ああああああ、分かんないよorz 寂しいよorz 何で?; 助けてよ。
誰か助けて..orz ごめんなさい。何で寂しいのか分かんないよorz
玲と別れました。ごめんね、玲。怒らせちゃった。玲は優しかったのに、その玲を裏切ってしまいました。ごめんなさい。あたしは、ずるいんです。 だめなんです。このまま付き合ってたら、だめなんです。 あたしは、きっと、玲が好きって言ってくれたから、玲の元に行ったんだと思います…。最初から、そんなんじゃ、傷つけるって分かってたのに…。 でも、玲の事は、好きでした。でも、その好きの意味がよく分かってなかったから、このままじゃダメだと思ったから、別れました。あー、皆にも、最低だって思われるよね;v だって、最低だもんね。 あたしは、もう当分、恋できないかもしれません。本当に、好きな人を見つけるまで。 玲とは話あって、兄弟に戻ることにしました。兄弟じゃないけどね?    あたしの本気の恋は、白ちゃんだけだったみたい…?白ちゃんは、手に入らないものだったので、あ、物じゃないけどね? あたしは、手に入らない物を、追うみたいです←←←  さてと、応援してくれた人、期待裏切ってごめんね? また、新しい花を咲かせてみせます。いつか。
.

分からない、自分が分からない...いつから、こんな自分の事、嫌いになったんだろう....。
君だけに左右される....君は気づかない。僕の思い。流されていくばかり...この気持ちは何処へ行くの?
どうすればいい...?誰か、答えを教えて....?..僕はどうすればいい....? 寂しがり屋なのに、心の中に、
踏み入ってほしくない。かまってほしいのに、関与してほしくない....矛盾だらけ、。何も伝わらない。
矛盾だらけの僕の心。誰が受け止めてくれる...?僕はただ、独り。ずっと独り。いつだって独り。
独りは怖くない。寂しいけど。無理して笑うのは、もう慣れっこ。自分なんて、どーでもいい。

うあ、どうしよう....ほんっと病んでるし∑...orz    昨日危なかったし.....
包丁みて、刺さったら痛いのかなー何て考えちゃったし∑、御前は死にてーのか!
みたいな......死にたくありませんよう∑!!!!みたいな......もー、意味わかんね。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
好きな漫画* REBORN*桜蘭*CRASH*悩ジャン*ちょここす*D灰*会長はメイド様 執事様のお気に入り*大振り...etc 好きな芸能人* 三浦春馬vvv激愛中(笑
最新CM
[07/18 さくら]
[06/04 奈那]
[05/10 蒼宮]
[05/01 美沙希]
[04/17 柴葵]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
30
HP:
性別:
女性
誕生日:
1993/09/21
職業:
学生
趣味:
PC
自己紹介:
もうすぐ1年生。(高校/←
バーコード
ブログ内検索
P R
くふふvつまらないぶろぐですが、くふふ..v← 楽しんでって下され..vくふv← こめんと大歓迎..くふv←
FX NEWS

-外国為替-
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]