忍者ブログ
何かを求めて生きている私の部屋でござーます´`*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てんぷれ変えてみた(^◇^)←  携帯用も。 何か、可愛くなったでしょ?v 
あー、何か、足りない。何かが足りない。どうしよう、もやもやする。


見つからない。見つけたくない。見えないふりをしてるのかな。僕は見えないんじゃなくて、
見たくないのかな。分からない。でも、探す。光を。ずっと。ずっと。その光が、手の中に収められたら、
君は、どうする? 光を手に入れて、君は満足するだろうか。光を持てても、何も変わらない。
光の傍には、闇があるんだから。光があって、闇がある。僕らの世界は、そういう世界。
僕は誰のために。僕は何のために。生きてきたのか…。そんなのに、理由なんて、必要ない。
生きるために、生まれてきたんだ。生きる資格がないのなら、とっくに、死んでいるはず。死ぬ資格がないならば、精々頑張って生きてみたらどうなんだろうか。僕は死なない。死ねない。まだ、誰も守ってない。
大切な人を守るため。大切な人に、笑ってもらうため。明日をまた生きる。僕の中の後悔が消えるとき、。
それは、僕がこの世から消えるとき。僕が消えてしまう前に、僕は周りの人はすべて幸せにしてみせよう。


あーっは、意味不文v(はあと←  見ちゃった人、ごめんねー。変なこと書いて。 あ、でも、病んでるわけじゃないと、思いまっすvvv あー、目がかゆいorz   花粉症じゃないけど!1←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
可愛いね、女の子らしいぜvvv←

意味不文なんかじゃないよ。何か泣きそうになったy(え、何で。
花粉症じゃないのか!!1(は。

またねvv
杏華 URL 2009/03/26(Thu)14:18:55 編集
こめ返v
ありがとうだぜ★(ちょいちょい。
泣いちゃうのか∑、無いちゃだめだぜ。(変換乙。
花粉症じゃないだぜ☆(★←

またねvだぜ。←
【2009/03/28 11:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
好きな漫画* REBORN*桜蘭*CRASH*悩ジャン*ちょここす*D灰*会長はメイド様 執事様のお気に入り*大振り...etc 好きな芸能人* 三浦春馬vvv激愛中(笑
最新CM
[07/18 さくら]
[06/04 奈那]
[05/10 蒼宮]
[05/01 美沙希]
[04/17 柴葵]
最新記事
最新TB
(09/26)
プロフィール
HN:
年齢:
24
HP:
性別:
女性
誕生日:
1993/09/21
職業:
学生
趣味:
PC
自己紹介:
もうすぐ1年生。(高校/←
バーコード
ブログ内検索
P R
くふふvつまらないぶろぐですが、くふふ..v← 楽しんでって下され..vくふv← こめんと大歓迎..くふv←
FX NEWS

-外国為替-
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]