忍者ブログ
何かを求めて生きている私の部屋でござーます´`*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やった―v やっと、開放されました。勉強地獄から。何か、緊張しませんでした。
どこからわいてきたのか分からない自信に、満ち溢れていました。←  明日は、ぱ―っと皆で遊びに行きますv  その次の日は、お友達の家で、男子交えて、遊ぶvvvvv 遊ぶって、何て素敵な言葉なんでしょうか。
遊びまくりますともv で、13日以降に、携帯買ってもらうwwwwwwwwww★ あど知りたい人、手あげて―vvv(いねえよ。/←  でも、あんま調子乗ってると、また、ぱそ禁にされるかも何で、気をつけますv!!!
早く、皆に、会えるとい―なっv★
PR
ちゃおっすv。←←←  最近は、動画と、あいぽっどって言ったら、新しい方の親のPCを触らせてもらえるようになった。v(てへへ*  うあ、今日は、はっぴーばれんたいんなので、ばれんたいんでーキッスをあげたいと、思いまs(や―め―れ―。/んちゅ./v←やっちゃった。  おともらちから、ちょことか、色々貰って、鼻血出るかと思った。(待 それに、昨日は、家庭科の調理実習で、人生初のホットケーキ3段重ねを食べた。(途中、ぎぶして、友達にあげたけd←  男子が、逆ちょこくれるってさ。ほんとだったら、嬉しいvってか、えぷろんして作ってるとこを、写メりたいv!!!!(ちょちょ。 っていうか、!!(なした/∑ 親友の、弟が、ものすっごい可愛いんだけど...////
いや、中1だけどね?、可愛いんだよすっごくv! つんれれなの。(そこk←  照れ屋さんで可愛いんさvvv
もちろん、ちょこあげたv(でれでれ←  喜んでくれたってさv(あっそう。 ろりこんじゃないよ??。弟ほしいだけ。   あ、私立受かったぜい★準特。154点。すっくねorz   低いぞorz  公立頑張んなきゃ。
いつもと変わらない毎日 今日も僕は行く 答えを探すために。
君が僕の前から消えて、空っぽになった僕の心。どうやったら、満たされる?
誰が満たしてくれるの? 君が傍に居る時は、いつもいっぱいだった僕の心。でも今は空っぽな僕の心。
君と居た時間、忘れない。温かいあの想い出が、きっと僕の心を満たしてくれる。想い出で埋まる僕の心。
明日はもっと、輝けるかな。あの星みたく煌けるかな。明日なら君が居なくても大丈夫。きっと僕は大丈夫。
もう独りじゃない僕の心。みんなが埋めてくれた僕の心。みんなの笑顔で埋まった今日。明日は幸せな僕の心。その幸せを僕は、みんなに届けに行く。大好きな思い出と共に。

何か、意味わからんの書いてしまった。←  隠れPCぶーむです。 今日の昼食は、「男の炒飯。」←
妹と、2人で、チャーハン作った。(初めて←  美味しかったvvvてか、あと2日で私立一般入試。
勉強したくない。(待  いいもん、この前てすとで7位だったし。らっきーせぶんだもn((うるせ。
本命の、公立は落ちるとヤバスだが。....頑張ろうっとv!(まいぺーす←←←  携帯は、入試が終わってからだってさ;vorz
こんばんわ← 密会です。((違 隠れてぶろぐ更新っと★(貴様/∑
ってか、あの…あの(強調)涛夕が!、2回もコメントくれた∑(てっめ###←← 奇跡d(殴蹴踏
恋は、当分、お預けにしますv ってか、ぱそ禁だしね。恋は、また、本気になれる人みっけてからね。
無理だと思うけど。涛夕ー、お幸せにーvv
てなわけで、もうすぐ、2008年終わりますがな...;v(寂← 只今、紅白見てます。←←強制。
ってか、晩飯が、オードブル、寿司、ブリの刺身、レタス巻き、に続き、年越し蕎麦食べたんですが...(おぇっ←
吐きそう...orz  おえぇぇぇえええwwww(きったねΣ でもでも、ブリの刺身美味しかった...v*
今年も頑張って、12時以降まで、起きますZE★(え← つか、皆からの年賀状が楽しみで仕方がない。
早く来ないかなー?v郵便屋さん...★みたいな*(待。 お年玉は、もう貰いました(早/∑
いとこが居る熊本から1万円。近所のおばちゃんに3000円。ふへへへへ...v*ipodのカバー買おうっとv。
あのね、えっとね、さっき、佐藤健くんのブログ見てたら、写メが映ってて、健くんと、春馬くんが∑.....
つーしょっと!1← きゃっほいv 春馬かっこいいっすv/ みなさん、来年もよろしくv★
君は多分、この記事を見ないと思うけど、伝えたかったことを書きます。
もう会えない確率が多いと思うけど、今までありがとう...v   早く浮気性直して頑張ってね。
君の、浮気性なとこも、少し意地悪なとこも、根は優しいとこも、ぜ―んぶ大好きでした。
でも、もう離れちゃったけど、悔いはないです。思い出になったから。君に出会えたから。苦しかったけど、
楽しくて、嬉しい時もあったし。とにかく、ありがとうv  今度会うときには、一途で完璧な男になって、
帰ってくるんだよ?v じゃあ、今までほんとに、ありがとうv そして、これからも大好きですv
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
好きな漫画* REBORN*桜蘭*CRASH*悩ジャン*ちょここす*D灰*会長はメイド様 執事様のお気に入り*大振り...etc 好きな芸能人* 三浦春馬vvv激愛中(笑
最新CM
[07/18 さくら]
[06/04 奈那]
[05/10 蒼宮]
[05/01 美沙希]
[04/17 柴葵]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
30
HP:
性別:
女性
誕生日:
1993/09/21
職業:
学生
趣味:
PC
自己紹介:
もうすぐ1年生。(高校/←
バーコード
ブログ内検索
P R
くふふvつまらないぶろぐですが、くふふ..v← 楽しんでって下され..vくふv← こめんと大歓迎..くふv←
FX NEWS

-外国為替-
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]