忍者ブログ
何かを求めて生きている私の部屋でござーます´`*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょかたんとこの、ばとぅん。


と、いう事で地雷です☆
逃げちゃダメですよ~♪

今回はこの中から一つ選んでくださいね。

・猫耳メイド服、語尾には「にゃ」を付ける事☆
・犬化、勿論耳と尻尾は敏感で☆
・セーラー服+媚薬

期間は・・・そうだな~・・・じゃあ1週間と見せかけて2週間☆
あ、それ以上でもいいですよ?^^


では、楽しんできてください!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=27229
------------------

きょかたん犬だから、猫にするv
 猫耳メイド服て、何かな―?(きょと/目泳←

次v


メールバトン
★メール好き?
好き★

★自分のアドレスの意味は?
自分の名前と、誕生日と、憧れの人の、…//。v(えへへ/待。

★人のアドレス解読しようとしたことある?
あるけど?v(やめて^^^*

★今のメール受信件数は?
めんどくさい。←

★今のメール送信件数は?
めんどくさい。←←

★アドレス知ってる人何人居る?
数えなきゃ、だめ―?(体ごと傾/出た。

★そのうち女子は?
ほぼ女子。v

★そのうち男子は?
5人★(すくね。

★メールの受信拒否してる人は?
いないv  あど教えてない星←

★特別に保存してるメールは?
しようと思ったけど、してないv

★何でそのメールを保存してる?
しようとしたのは、…嬉しかったからv/(えへ。

★一番メールしてる人は?
誰だろう…。色んな人と、日替わりでするからね―v


★その人は自分にとってどんな存在?
み―んな、大事v(ふふんっ。

★一番最近メールした人は?
男友v 野球とか、色々v

★一番最近メール来た人は?
お友達v 意味分かんないメール来たv(はふ。

★今までで一番おもしろかったメール内容は?
最近来たメール。←内容^^^*

★今までで一番ビックリしたメール内容は?
友達が、付き合ったよvってメール。

★今までで一番ドキッとしたメール内容は?
どきっ…。好きとか←

★今までで一番感動したメール内容は?
ないかな―? 分かんない。

★メールで告白されたい?
どっちでもいいよvv


★メールで告白されるならなんて来てほしい?
別に、愛が伝われば、おっけい。(あそ。


★逆にメールで告白するならなんて打つ?
好きです。←

★チェンメ来たことある?
ないvv(にしv

★どんなチェンメだった?
ないってばvb

★そのチェンメ、どう対処した?
ない。#←

★自分にとってメールはどんな存在?
メールって存在。(あの。


★メールが突然なくなったら?
寂しい;;

★メールの悪いところは?
相手の、本当の表情が分からない。


★最後にメールのいいところは?
便利´`*



次―vv

経験バトン

☆経験のあるものには○、ないものには×を☆
★詳しく書けたら書いてね★


○骨折→×

○入院→×

○手術→○  縫ったよorz 9針くらい。

○事故→×
多分ね?。

○殴り合いの喧嘩→×
絶対し な い !!

○万引き→×

○チャリ泥→×

○落書き→×

○飲酒→○
間違えて、ビール飲んだorz 不味かったorzorz

○喫煙→×
肺癌なりたくないし―。

○イタ電→○
昔、アリコに電話かけてたwwwww((爆/おっま^^^^*

○ピンポンダッシュ→○
楽しいよ。(真顔/←

○告白→×
してない。多分、してない★

○溺れた→×

○バナナの皮で滑った→×

○ケータイを水没→×


○ナンパ→×

○海外旅行→×


○一人旅→×

○先生に向かって「お母さん!」→×
色んな人、よく間違えちゃうけどね;v

○引っ越し→○
隣の県に、移ったみたいな。

○ラブレター送った→○
女の子にねv 友達にv 悪戯です´`*

○ゲームでセーブしてないのに電源落として半泣き→×

○「いたのか!」って言われた→○
目の前にいるのに、探されるorz

○魚の骨が喉に刺さった→×
梅干の種なら、つまって、死にそうになった←

○サボり→×

○親友と同じ人を好きになった→×

○結局譲った→×

○泥酔して記憶なくした→×

○靴下(または靴)を左右バラバラに履いた→×
履かない履かないv(くす。←

○嫌いな人に罵声を浴びせた→○
罵声ってどんなの?←  常に黒笑みで攻める。(阿野

○UFOにさらわれた→×

○モノに名前をつける→○
ぱそこんは、きゃめろっとv(←
携帯は、きゃさり―ぬv(てけと。

○世界平和を願う→○
平和じゃないと、無理。毎日なくじゃん。
毎日、人いっぱい死んだら嫌だ。

次に回す人→あたしの友達v(うっわ^^^*


よし、終わりだにゃんv(ごろん/←/乙。








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
友達かは兎も角、するよvノ
美沙希 2009/03/29(Sun)12:38:36 編集
こめ返v
ありがとねv
みさきち大好き★
【2009/04/01 10:26】
無題
前から思ってたけどさ、
どっからどこまですれば宜しいのかしらー?vうふh(誰だお^p^*
紗虞 2009/03/30(Mon)23:15:46 編集
こめ返v
え、何だか分かんないけど―、
全部?(え。
【2009/04/01 10:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
好きな漫画* REBORN*桜蘭*CRASH*悩ジャン*ちょここす*D灰*会長はメイド様 執事様のお気に入り*大振り...etc 好きな芸能人* 三浦春馬vvv激愛中(笑
最新CM
[07/18 さくら]
[06/04 奈那]
[05/10 蒼宮]
[05/01 美沙希]
[04/17 柴葵]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
30
HP:
性別:
女性
誕生日:
1993/09/21
職業:
学生
趣味:
PC
自己紹介:
もうすぐ1年生。(高校/←
バーコード
ブログ内検索
P R
くふふvつまらないぶろぐですが、くふふ..v← 楽しんでって下され..vくふv← こめんと大歓迎..くふv←
FX NEWS

-外国為替-
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]