忍者ブログ
何かを求めて生きている私の部屋でござーます´`*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの空の向こうには何がある? 透き通った蒼い空。僕らを包むでっかい存在。いつも僕らを見ている。
悲しいことがあった日は、空を見上げて見てみよう。空もきっと泣いている。僕の悲しみが雲となり、
君の涙が雨になる。でも、明日はきっと晴れになる。君の笑顔が晴れにする。きっと、太陽に負けないくらい。
泣きたいのなら泣けばいい。空も一緒に、泣いてくれる。嬉しいことがあった日は、君の笑顔を見せてほしい。
君の笑顔が、僕の「幸せ」。僕もきっと、笑顔になる。光よりも眩しい笑顔。明日もまた、見れるかな?
今日も僕は空と一緒。君はずっと、僕の光。僕は、空に恋をした。

最近、作詞?に、はまった。日本語おかしいけどね^^^^*←
んじゃ、お兄から拾ってきたばとぅんv

うっとおしいバトン

01.あなたのHNを『ヘブライ語』もしくは『ンデベレ語』で言ってください。まずいないとは思いますが、頭が悪くて言えない人がもしいましたら仕方ないので『巻き舌』で言ってください。

◇んお。∑、わたし、頭悪いんですね。そーですね。悪いです。(は←
んーと、…さくるぁ?(巻き舌のつもり。
 
 

02.あなたの股間にはどんなアイテムが付いていますか? あなたなりの表現で答えてください。

◇んn?←  地球が破滅するアイテムです。(ざけんな。

03.ストッキングを頭に被ったことがありますか。 ある方はその感想を、ない方は被らない理由を。
 
◇変態じゃないすかΣ、理由って、中学生はそんなことしーまーせーん。(あ

04.一部分やや古典的なシチュエーションで恐縮ですが、学校帰りに下駄箱を開けたら、「はじめまして! 突然のことでびっくりされるかもしれませんけど、あなたに伝えたいことがあります。今日の放課後、屋上で待ってます」みたいな胸キュンラブレターが入ってました。が、時を同じくして携帯のメールに「父、危篤。至急帰れ」とのメッセージが届きました。あなたの足はどっちへ向かう?

◇屋上に急いでいって、急用があるから、また今度にして、と頼む。

05.上の質問で屋上に向った人は死んだほうがいいかと僕は思うのですが、どうですかね。
◇死ねと言われて、死ぬヴァカがいるかよ、ば―か。←

06.ウンコを素手で触ったことはありますか?

◇やっぱ、御前、ば―か。(∑

07.ある人はなぜ? ない人は、では踏んだことは?

◇ぶっちゃけ、踏んだことあるよ。←←

08.下痢をした後、買ったばかりの携帯電話を便器に落としてしまいました。あなたは拾いますか?
 
◇ 拾わないよ。汚いじゃん。不潔だよ。てか、携帯持ってないよ。

09.あなたは異性の前では、下ネタが嫌いなフリをする人間ですか?

◇いや、普通に、「TOTO」って言ってるよ。「TOTO」ってのは、トイレのメーカーね。(遠まわしだな/。

10.仕事(学校)から帰宅したら部屋にドラえもんがいました。第一声は?

*「どらえもん∑!?」(しゅ―りょ―。

11.ケンカするなら? ガッツ石松と果物ナイフを持った金正日。

◇ガッツ石松さん。おーけー牧場で仲直り。(喧嘩嫌いな人^^^^*

12.コマネチをしたことがありますか?

◇しないよ。てか、なめてんのか#?(待

13.ラッキィ池田をどう思いますか?

◇だあれ、それ。←

14.一生、童貞(処女)なのと、60歳を境に性器が腐ってくる(命に別状はない)のと、どちらが良いですか?

◇赤ちゃんほしいよね。名前つけたいもん。双子だったら、(女)苺と林檎にする。
可愛いでしょ?v(はふvv/ちょ。


15.超大国で先進国のアメリカをどう思いますか?

◇いえす、うぃ―きゃんv(おばま←

16.埼玉県についてどう思いますか?

◇ちっちぇ。←

17.顔射をどう思いますか?

◇何それ?、顔から何か噴射すんのかな??(こるあ

18.テレビがないのと車(自転車含む)がないのとではどちらを選びますか?

◇車ないの。テレビないと、つまんねえべ?v

19.アピールタイムです。なにか自慢してください。

◇足の親指の間接を、手とか使わないで鳴らせる^^*v(ふふん←

20.自分のこれまでの恋愛遍歴には満足していますか?

◇ど―でしょ。

21.無人島に3つだけ持って行けるとしたら何を?

◇友達(みんな)/食糧/武器←なぞ。

22.無人島に1種類だけ動物がいました。次のうちで望むのは? 
(1)ブタ (2)ニワトリ (3)ヒツジ (4)ネコ (5)九官鳥 (6)世界一ブサイクな異性の人間

◇猫がいいv、可愛いじゃん★ 豚は、豚肉にできるけど、可愛くないから嫌★(ひでえ。

23.無人島に次の中から1つだけ持って行けるとしたらどれを選びますか?
(1)鏡 (2)爪切り (3)塩辛の瓶 (4)お中元でもらった石鹸の詰め合わせ (5)エロ本

◇石鹸の詰め合わせv 体洗えるぞいvvv

24.なるとしたらジャイアンとスネオ、どちらが良いですか?

◇スネオへたれだから、じゃいあん。←

25.僕はあなたのことが好きでしてキッスをしたいと思ってますが、それについて何かありますか?

◇わたしは、キッスしたくないですっ★v(え

27.人間でないとしたら何に生まれたかったですか? 『鳥』以外で。ちり紙とかブルトーザーとか、生き物じゃなくてもいいです。

◇空がいい。綺麗だもん。空好きだもんv

28.来世、生まれ変わるとしたら男と女のどちらを望みますか? また、その理由は?

◇男がいいv 男言葉好きなの★


29.マンガと小説、どちらが好きですか?
 
◇本も好きだけど、やっぱ漫画っしょv(*^^)v

30.自殺するならその方法は?

◇刺す以外なら、なんでもいけそうな気がする。(ちょちょ

31.あなたの大好きな人が不良に囲まれています。どう考えても勝ち目はありません。どうしますか?

◇負けたっていいから、自分ボコボコになってもいいから助ける。

32.昨夜、たぶん宇宙人に攫われました。そして目が覚めると、うなじのあたりに異物を埋められたような痕が……。このことを誰かに言いますか? 言うとしたら誰に。

◇うなじの後の漢字読めない。←  異物って何よ∑?!、とりあえず、あほな親友に話す。(え←

33.お風呂に入っている隙に恋人が携帯電話を勝手に見てやがりました。何て言う?

◇「別れよう。」(早い^^^^*  嘘です。何みてんの―?vって言って、笑顔でキレル。←

34.あなたはアフリカ奥地の原住民にあついもてなしを受けています。しかし出てきた料理は材料が超グロテスクな昆虫ばかり。どうしますか? その料理は原住民たちにとってはめったに食べることのかなわないご馳走です。

◇が、ががが、頑張って食べる;;;orz

35.親友から実は同性愛者(ホモ・レズ)だと告白されました。どうしますか?

◇おーけーはできないけど、ずっと仲良しでいるv

36.クリスマスの夜、ふと夜中に目が覚めたら部屋にサンタクロース(お父さんとかではなくて本物らしき)がいました。あなたの発した言葉と、とった行動は?

◇無視。←

37.あなたは訴えられました。何の罪?

◇人の話を聞いてなさすぎる罪

38.朝起きたらズルムケ(全ハゲ)になってました。でも今日は恋するあの人との初デートの約束があります。どうしますか?

◇ヅラ被るずら。(おーい。

39.あなたは着実に年を重ね、孫にも恵まれました。そんな目に入れても痛くないはずの孫に一年ぶりに会いに行ったら、会うなり「ちっ」と舌打ちをされました。あなたはどうしますか?
◇ばーか。←



よし、途中だけど、終わりv
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
好きな漫画* REBORN*桜蘭*CRASH*悩ジャン*ちょここす*D灰*会長はメイド様 執事様のお気に入り*大振り...etc 好きな芸能人* 三浦春馬vvv激愛中(笑
最新CM
[07/18 さくら]
[06/04 奈那]
[05/10 蒼宮]
[05/01 美沙希]
[04/17 柴葵]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
30
HP:
性別:
女性
誕生日:
1993/09/21
職業:
学生
趣味:
PC
自己紹介:
もうすぐ1年生。(高校/←
バーコード
ブログ内検索
P R
くふふvつまらないぶろぐですが、くふふ..v← 楽しんでって下され..vくふv← こめんと大歓迎..くふv←
FX NEWS

-外国為替-
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]