忍者ブログ
何かを求めて生きている私の部屋でござーます´`*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっと、えっと、淳からのばとんと、しゃむからのばとんv
最初は、淳―v

送り主バトン

◆◇◆◇ルール◆◇◆◇

◆指名されたら絶対バトンをやること。

◇絶対にバトンを誰かに回すこと。

◆なるべく多くの人に回して下さい



◇あなたの名前は?

→早瀬 桜。



◆送り主の名前は?

→みって…(待^^^*  淳ですv


◇送り主との関係は?

→ちゃ友v  あ、もしかしたら、友達以上、
恋人未満かもv//(調子のんな^^^*/殴←



◆送り主はあなたより年下?年上?

→え、一緒だよv。



◇送り主とメールしたことはある?

→らぶめーる、毎日してまっすv(…。
ごめんなさい。嘘ですorz←  メールはしてるv



◆送り主と電話したことある?

→無い★  電話苦手orzorz



◆送り主のことを何て呼んでる?

→だから―、みって…。(口塞/←
言っちゃだめっていうか、本名に近いので、止めとく。(あ



◇送り主はあなたのことを何て呼んでる?

→○っ○ぃ―。(分かるか^^^*
さくらですね´`*


◆送り主とあなたが似ているとこはある?

→女の子。(おま^^^*
似てるとこ…、分かんないっすv


◇送り主に今言いたいことは?

→サランヘヨv。(訳:愛してる/←



◆送り主の嫌いなところは?

→頼れないとこかな…?
もっと、頼ってほしい。無理にとは言わないけどね;v

あ、その前にあたしが頼れない人だった★(てへ/逝け。



◇送り主の好きなとこは?

→可愛い´`*  全部。全部。すべて。(あの^^^*



◆送り主から連想されるものを3つ挙げてください。

→いちごみるく。

→ぱんだのデコメ。

→みって…。(略



◇それはどうして?

→いちごみるく、好きだってv

→メールでよく出てくるvb
→ほぼ、いつもそう呼んでるから★




以下の項目に当てはまる人をどうぞ。

違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に何人入れても構いません。送り主もOK。



・可愛い

→全世界の、私以外の女の子v(ぽっ//←



・格好いい

→えっと、…、○○○○○○。←



・しっかり者

→きょかたん!!v


・天然

→るたそv 和む和む//


・大人っぽい

→ひーちゃんv。



・お茶目

→陸兎v


・優しい

→みんな―。v


・面白い

→しゃむ。かなむ。きゃなこ。みさ吉。しゅわ姉。
くーちゃんv



・個性的

→皆、個性ある。(ちょ。



・癒し系

→みさ吉v。湊。るたそv。
 

・頼れる

→みんな―v みんなみんな。えぶりわん。←



・不思議

→え、ん―。自分?(あっれ。



・尊敬

→○○○。←


・爽やか

→直也―?  ん、微妙b(ぐっ/あの^^^*




次っv


しゃむからの、口調ばとんv。  関西弁だそうですv

【口調バトン】


*バトンを回したら
 その人にお知らせする
*5日以内に書く
*5日以内にしないと
 罰ゲーム有り
*バトンを回した人は
 回された人がルールを
 守っているかチェックする

関西弁好きだけど、下手くそですので、

ご了承下さいorz


*名前は?
早瀬桜やでv

*バトンを回す5人を決めて
え―。面倒やな;v

みさ吉。ぐりちゃん。大和。湊。紗虞。
この5人でどうや―?  するーオーケーやでv★

*上記の人とは
 どんなきっかけで知り合った?

みさ吉は、最近知り合ったばっかやねんけどー、
どこやったかな?(きょっとん。/御前^^^*
雑談やった気がすんねんけどな―。最近、記憶ごちゃまぜやけん、
分かれへんわ―;v ほんまごめんな―?;;

ぐりちゃん。
ぐりちゃんは、BLEACHなりきりやv グリムジョーやっててん。
あたしが、アパッチ? そんな感じのキャラが分からんかって、教えてくれたんやv
そっから、少しずつ仲良―なったわv

大和。
大和は、りぼなりやv スクアーロでおっててん。 話し掛けてみたら、
仲良くしてくれてんv 嬉しかったわv。(んにひひv

湊。
湊も、りぼなりやv 最初出会った時のキャラは確か―、
湊が、ツナやった気―するわv  合ってるか分からへんけどな;;

紗虞。
紗虞も、りぼなりやと…。ほわてんで、会ってるかもしれへん...
どうやろな―? あかんorz 記憶力がああああorz

*その方達のいい所は?

みさ吉。
天然で、かわええ所―v//(えへへっへへ←
何か知らへんけど、ぎゅうしたくなるんやっv(逃げてっ★/^^^*

ぐりちゃん。
優しいとこやなv 初対面のあたしに、優しかったしなv
わざわざ、きゃらちぇんしてまで、アパッチ教えてくれてん★!

大和。
面白いとこやな―v ざんすく?の、病気にかかってんで!(おま^^^*
病気…可哀相やなあ; とにかく、大和、おもろいでっ★(逝けっ。

湊。
何か、可愛いとこやな―´` みさ吉と、同じで、
和むんや´`* あたし、変人とちゃうで?(傾。
和むんやから、ええやろ?v(は―。

紗虞。
いい所…あらへんわ。 嘘やで―? あるで!1 むっちゃある!1←
いい所、特に気になる所は、無いねんけど―、それは、紗虞が、
完璧ってことやなvb(親指ぐっ/←  紗虞の、人格?好きやv(ふは。

*その方達のイメージする動物は?
みさ吉。
兎さんv

ぐりちゃん。
豆―、ゆーたら、怒られるな;; その前に、豆動物じゃないしなv
あくまで、想像やねんけど、チーター★

大和。
ん―となあ、難しいわ―; あ、あれやっ!!
ホワイトタイガー?(え^^^*

湊。
かわうそv(即答/←

紗虞。
あれ―。名前思い出せへんorzorz
とりあえず、猫でv(てっめえええええええ/乙。

*その方達を色で例えると?
みさ吉。
ぴんくv

ぐりちゃん。
緑っぽいのやv

大和。
うす紫。b

湊。
蒼?←

紗虞。
黄緑。*

*罰ゲームを決めて下さい
せやな―、
語尾ぴょんを、1ヶ月。(ちょちょちょ。

*その方達の共通点は?
みさ吉。
雑談仲間みたいなもんやな―v

ぐりちゃん。
BLEACHなりきり、友達。(←

大和。
りぼなりbb たまに雑談もあんでv

湊。
りぼなりv。 こん前、学なり来とったけどな―v

紗虞。
りぼなりv ほわてん。 や な っ ★(あの^^^*

*自分の事はどう思われている?

うましか。あほ。とにかく、得体の知れない物体。←

*その方達と今後
 どうしていきたい?

もっと、仲良―なりたいわv(でへへ/乙。

*5人の方の口調を
 決めさせて頂きます!

みさ吉。
みさ吉、敬語らしいからな―、
はっちゃけて喋ってほしいわ。←  きゃぴきゃぴギャル系。←

ぐりちゃん。
あ え て の、草鹿やちるv←

大和。
すくあーろ慣れてる感じするし―、ざんざす★

湊。
笹川りょうへい。(すぱんっ/←/やめて^^^*

紗虞。
ん―となあ、…、秀才くんみたいな?←
真面目系。b


するーオッケーやでv 関西弁グダグダで、ほんますんまへんorzorz

追記、今日の出来事v。




今日は、買い物行ったv  服買ってもらったしv
友達にも会った―v あと、気持ち悪いカップルも見た←
ガン見しちゃった★(やめて^^^*
 はやせさくら。♀。15歳。乙女。(…で、ありたい/希望。/^^^*
趣味、人間観察&人、ガン見。←  改めて、自己紹介でしたv

ばとん長かったし、終わり―v
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

Σつっこみどころがはんぱねぇ、…ど!(了平意識←
かわうそ…可愛いから許す。(え^^^^*
学なり居たのは美穂が行くって
言ったから興味心で…v(あそ、

じゃ、ぐっぱvノ
みなと 2009/04/03(Fri)14:17:33 編集
こめ返v
そんな、あらへんでっ★←
わー、許してくれたv嬉しいなあv嬉しいなあ。(らんらんるー/←
ばとん、よろしゅうなv←
【2009/04/04 11:49】
無題
俺が完璧だと?
…そりゃあry(焼かれろ。
それと俺が猫だってのが不思議だのー?v
…。
,∧ ∧
(・ω・´ミ){にゃーん。<乙。
俺の演技力見て驚くなよ!!v(あっははh/…。

でーあ、vノ
紗虞 2009/04/03(Fri)18:43:13 編集
こめ返v
あ、完璧じゃないかもしれないっすn←
すんません。演技力なめたらアカンのですね。はいはい。(おま^^^*
【2009/04/04 11:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
好きな漫画* REBORN*桜蘭*CRASH*悩ジャン*ちょここす*D灰*会長はメイド様 執事様のお気に入り*大振り...etc 好きな芸能人* 三浦春馬vvv激愛中(笑
最新CM
[07/18 さくら]
[06/04 奈那]
[05/10 蒼宮]
[05/01 美沙希]
[04/17 柴葵]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
30
HP:
性別:
女性
誕生日:
1993/09/21
職業:
学生
趣味:
PC
自己紹介:
もうすぐ1年生。(高校/←
バーコード
ブログ内検索
P R
くふふvつまらないぶろぐですが、くふふ..v← 楽しんでって下され..vくふv← こめんと大歓迎..くふv←
FX NEWS

-外国為替-
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]